似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

満島ひかりさん 似顔絵

線画メインで描いてみました。

大元の画像を保存するのを忘れ、
しかも保存形態を間違え
小さい画像しか手元に残らなくなりました。。。

ま、しょうがない。
f0081290_23442653.jpg

[PR]
# by kikuti_kikuti2 | 2017-10-08 23:46 | 満島ひかり | Comments(0)

富田勉作品集「(仮)勉庵(ben-an)」

久しぶりのアップで自分の作品ではない上に、
宣伝なのですが。。。

公私ともにお世話になった故富田勉氏の作品集が
発売しそうでワクワクしております。

f0081290_23324823.jpg

クラウドファンディング方式です。
作品集を拝みたいきくちとしましては
ぜひ皆様にも偉人を知って頂きたいと思い
宣伝させて頂いております。

f0081290_00004009.jpg


↓飛びます、一口。



[PR]
# by kikuti_kikuti2 | 2017-06-24 23:35 | お知らせ | Comments(0)

岡田結実さん 似顔絵

少年サンデーの表紙でした。
お綺麗ですね。

全体的にフワッと仕上げたかったので、
1時間と決めて制作しました。
(20分ぐらい延長しましたけど)

f0081290_22505140.jpg

[PR]
# by kikuti_kikuti2 | 2017-03-31 22:52 | 岡田結実 | Comments(0)

pentatonix 似顔絵

アカペラでとても綺麗な音楽を作られる方々ですね。

PVを見ているとちゃんとアカペラなんだと
びっくりします。(失礼)


f0081290_22294047.jpg

[PR]
# by kikuti_kikuti2 | 2017-02-23 22:30 | pentatonix | Comments(0)

ゆりやんレトリィバァ さん 似顔絵 新年

2017.1.1

あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


ゆりやんレトリィバァさんの似顔絵です。
酉年なので、よく見るとお名前に“トリ”が入っております。。。

f0081290_12393412.jpg




年賀状裏面用に作った絵も好きなのでUPしておきます。

f0081290_12403225.jpg

[PR]
# by kikuti_kikuti2 | 2017-01-01 12:40 | ゆりやんレトリィハ゛ァ | Comments(0)
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite