似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

ニコール・キッドマン 似顔絵

キレイだったり、かわいらしかったり…。
素敵な俳優さんですね。

たまにレニー・ゼルウィガーさんとごっちゃになります(笑)

f0081290_2119727.jpg



良かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-01-18 21:22 | ニコール・キッドマン | Comments(6)
Commented by りんごちゃん at 2009-01-20 16:13 x
レニーなんとかさんもこの方もわからない…

金髪が素敵な外国の方だというのはわかるけど♪
金髪と黒髪どっちが描きやすいとか有る?
Commented by kikuti_kikuti2 at 2009-01-20 19:12
りんごちゃん>
外国の方には疎いのねw

金髪>色の変化がすごいし、慣れてないから描きにくかったよ。
ついでに言うと、めちゃくちゃ時間かかったし。(途中、「もういや〜!」ってなったりww)
黒髪が好き♪w
Commented by お新 at 2009-02-01 00:04 x
どーも、お久しぶりです!!
年末にパソコン壊れて大変でしたよ~(笑)
そういや、きくちさんの絵で歯を描いてるのってあんまり見たことないような気がしますね(笑)そういう意味で新鮮な絵です♪

ちなみに、俺も黒髪が好きです(笑)
Commented by きくち at 2009-02-01 10:44 x
お新さん>
ども!
パソコンクラッシュですか! 大変ですね〜(汗)
(じゃあ、テレビも見られなかったんですか??)

歯を描いてるの、そういえば少ないですね。
描く作業が増えるのは確かです(笑)

お新さんも、黒髪が♪
Commented by nosakazu at 2009-02-10 13:51
ニコール!!!!!超キレイ!!!
やっぱ何度みてもきくちさん凄いや!
Commented by きくち at 2009-02-11 00:02 x
のさかちゃん>
カキコサンキュ☆
いや〜、ありがとね♪
うれしいス☆

また遊んでね☆
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite