似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

上地雄輔 さん 似顔絵

最近は、ブログに歌にと大活躍されてますね☆
笑顔が素敵な方です。


f0081290_20314520.jpg


良かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-07-11 20:31 | 上地雄輔 | Comments(6)
Commented by みやん at 2009-07-11 22:11 x
おぉ!凄いな~!!そっくりです(驚)
この方って人間的にもとってもいい人らしいですね~
小泉孝太郎くんと大親友だそうですけど、あ、松坂選手もですね。
交際範囲が広そうですっ♪
Commented by kikuti_kikuti2 at 2009-07-11 23:28
みやんさん>
いつもありがとうございますm(_ _)m
いい人の噂、良く聞きますよね〜。
きっと、「人間が大好き」なんでしょうね。
なんだかんだ言っても、全部許してしまっていそうだし♪
Commented by みやん at 2009-07-13 16:24 x
先日は~、コメント有難うございました(*^^*)
お礼を申し上げるのが大変遅れまして~、ごめんなさいです(汗)
遊びに来て頂いていたそうで、嬉しいです~♪
きくちさんと違って、未だ発展途上のワタクシですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
あ、ご迷惑じゃなかったら、こちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが・・・・
ご検討くださいませ♪
Commented by きくち at 2009-07-13 17:38 x
みやんさん>
いえいえ、こちらこそです。
よろしくお願いします。
リンク、大歓迎です☆&ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね♪
Commented by みやん at 2009-07-13 19:13 x
ご快諾、有難うございました~♪
早速リンクさせて頂きました(*^^*)v
うちのブログでは、あまりお役には立てないかとも思いますが・・・
今後とも、宜しくお願い致します♪
Commented by きくち at 2009-07-13 22:09 x
みやんさん>
早速ありがとうございました☆
作家仲間ができてうれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆☆
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite