似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

深津絵里 さん 似顔絵 リトライ

カネボウのコマーシャルの深津さんが
衝撃的綺麗さだったので、描いてみたくなりました。
あの透明感は、すごいな。

f0081290_13581276.jpg



良かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-07-30 13:58 | 深津絵里 | Comments(4)
Commented by みやん at 2009-07-30 18:14 x
深津さんて年齢不詳ですよね~♪
デビュ-当時からあんまり変わっていないような??
やっぱりそれだけお肌に気をつけているのでしょうが、ほんとうに綺麗ですよね♪
私は多分この方、いくらがんばっても描けないと思います~(笑)
流石、菊池さんですっ(*^^*)
あ、気が向いたらで結構ですので、松本潤くん描いてください~♪
Commented by きくち at 2009-07-30 21:10 x
みやんさん>
年齢不詳ですよね〜♪
デビュー当初から変わってないところと、どんどん魅力がUPされているところがあって、目が離せません☆

マツジュンさんですか。
本当はリクエストやってないんですよ。
最近では自分の中で上手く消化できなくて…。
とはいえ、同じ似顔絵作家仲間。
良い資料がみつかりましたらやってみたいと思います。
Commented by みやん at 2009-07-30 23:54 x
あ~、ごめんなさい~!
聞き流して下さって結構ですよぉ(汗)
ちと我が儘言ってしまいました…
スミマセン!
Commented by きくち at 2009-07-31 09:04 x
みやんさん>
いえいえ♪
こちらこそ、すみません。
では、気軽に考えておきます☆
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite