似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

松本潤 さん 似顔絵

嵐の松本潤さんを描いてみました。
特徴あるお顔立ちなのに、意外と難しかったです。

f0081290_15322484.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-08-09 15:32 | 松本潤 | Comments(12)
Commented by みやん at 2009-08-09 17:03 x
きゃ~♪♪♪ きくちさん、有難うございます~m(__)m☆
やっぱ素敵ですっ!!! 流石ですね~(◎_◎)
リアルな潤くんが見れて凄くうれしいです♪
私は絶対にこんな風に描けないので~、っていうか私の腕がないだけの事
なんですが(;^^A My Lover ですっ(*^▽^*)
Commented by きくち at 2009-08-09 18:26 x
みやんさん>
結局、描いてみました(笑)
いや、前から描こうとは思っていたのですが、気分が乗らず、
良い流れを頂いたので結果オーライです☆
難しいですね。特徴的なお顔なのに、ちょっとバランス崩すと全然似てない。
みやんさんの作品は“好き”だけあって、魅了度が高いですよ♪
Commented by りんごちゃん at 2009-08-10 10:47 x
わお〜〜う!
最初画面にタイトルと髪の毛の部分だけ見えて、下にスクロールして絵の全体見た瞬間にやられた…w
ステキ!
そんなに見つめないで☆と言いたくなるほどの目力の強さにノックアウトです。
Commented by きくち at 2009-08-10 13:24 x
りんごちゃん>
お〜〜う! 瞬殺ww
目力ある人だよね〜。
Commented by 通りすがり at 2009-08-13 18:32 x
深津さん以後の作品は、引くところがあっていいですね。空気を感じます。以前の作品は、ちょっと全部にピントがあっていて苦手でした。頑張って下さい!!
Commented by きくち at 2009-08-13 21:11 x
通りすがりさん>
コメントありがとうございます。
ピントが合いすぎている絵もありましたか。
そうですね。

応援ありがとうございます。
Commented by ちゅらっこ at 2009-08-27 10:45 x
すごいお上手ですね…!
私も何度か、挑戦したことはあるんですが…
なかなか似てくれないなぁ~(笑)
なんだか、松潤って、4:1くらいの割合で、
東南アジアと欧米の血が混ざってるような気がしませんか…?!

ちなみに、この間宿題くんでひげ生やしていたんですけど、かっこよかった!
(もっと暑苦しくなると思ってたから・笑)

大野くんと相葉ちゃんも見てみたいなぁ~

あと、これって何で描いていますか??
それと、私のブログできくちさんのブログ、
紹介していいですか??

Commented by きくち at 2009-08-27 19:08 x
ちゅらっこさん>
コメントありがとうございます☆

東南アジアと欧米の血>確かに!
って、上手い表現ですね♪
そういえば、濃いお顔をされているので、意外と難しかったです(笑)

大野君と相葉ちゃんも、機会があったらチャレンジしてみようと思います。(期待はしないで下さいm(_ _;)m)

これはコンピュータで描いてますよ。
(トレースはしてないです)

紹介して頂けるんですか??!
こんなブログですけど、よろしかったらお願いします☆
Commented by ピロル at 2010-02-15 18:17 x
あわわわ
ジャニーズの写真って載せたらダメなんですよ
っていうところだった・・・・
うまっ
YAHOO!の画像検索で
「似顔絵」って
検索したら
この松潤でてきたから
びっくりした。
Commented by kikuti_kikuti2 at 2010-02-15 21:41
ピロルさん>
初めまして☆

導入文章にドキってしちゃいました(笑)

おかげさまで「似顔絵」キーワードでの検索数が
うなぎ上りに増えております☆
ありがたいです。
そして、こうしてピロルさんにもご訪問頂き
うれしい限りです。

今は作風が少し違いますが、
良かったらまた遊びにきてくださいね。

コメントありがとうございました♪
Commented by みかん at 2010-06-12 19:00 x
これって絵なんですか!?!?
ひゃぁぁぁ、髪の毛とか写真じゃないですか!
感動したくらいうますぎです!

どっからみても潤君にしかみえないです。笑
Commented by kikuti_kikuti2 at 2010-06-12 22:49
みかんさん>
はじめまして☆

コンピュータソフトのフォトショップというソフトで描いています。
(トレースはしていません)

コメントありがとうございます♪
うれしいです☆
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite