似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

佐々木希 さん 似顔絵(墨絵)

女性は墨絵が難しいのか、まだまだ技術が伴っていないのか…。
まだまだな気がします。

佐々木希さん、あんまり気になっていなかったのですが、
ナマドル(なまりのあるアイドル)として、秋田弁をしゃべっている姿を見て
可愛らしさを感じました。

なまりもチャームポイントの一つですね。


f0081290_2153114.jpg



良かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-11-16 21:53 | 佐々木希 | Comments(4)
Commented by ちゅら(*w*)っこ at 2009-11-16 22:43 x
うわぁ、びっくり!
私も丁度、佐々木さんの似顔絵描こうかなぁと思って
画像探していたところなんです!! 奇遇ですね〜(^▽^)

目の辺りが特にそっくりだと思います!!
こう描けばいいのかぁ〜〜
Commented by きくち at 2009-11-16 23:35 x
ちゅら(*w*)っこさん>
わ〜、いつもコメントありがとうございます☆

奇遇、びっくりですね♪
最近の方なのでとても難しかったです。

やっぱり特徴は目なんですかね♪
Commented by みやん at 2009-11-17 08:29 x
きくちさん、先日は素敵な咲さんを有難うございました~♪

あ、希ちゃん、可愛いですよねぇ♪
東北弁(秋田弁)を気にせず使ってるトコなんかいいな~と思いますよね
私も東北弁地域なんですけどね(笑)
違う県にいくと外国語聞いてるみたいになりますよ~(爆)
若かりし頃は東京に住んで標準語で喋ってましたけどね~、こちらに戻った
らもう、すぐにアクセントが東北仕様にもどりました(爆)
Commented by きくち at 2009-11-17 09:56 x
みやんさん>
いつもどうもです。

こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました。
Elizaさんのサイトでも紹介までして頂きうれしかったです。

可愛らしいお嬢さんが東北弁を使っていると、
つい微笑んでしまうのは、癒されているんでしょうねw

みやんさんも東北の方でしたね。
お国言葉はステキな文化だと思います♪

うちの父も新潟出身で、幼少の頃、祖母から電話があると、
意味も分からずうなずいていたような気がします。
ホント、外国語みたいです(笑)
今となっては良い思い出です♪
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite