似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

渡辺謙 さん 似顔絵(墨絵)

用紙を手漉きの水墨画用箋でチャレンジしてみました。
紙が柔らかいのでスキャニングしたらボコボコしてしまいました。

渋い俳優さんなので、墨表現にはもってこい!と思い
描いてみました。


f0081290_2238102.jpg



良かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-11-18 22:38 | 渡辺謙 | Comments(5)
Commented by ちゅら(*w*)っこ at 2009-11-19 00:36 x
うわぁ!
そっくり〜!!
すごく日本っぽい味があってとってもいいと思います♪
Commented by きくち at 2009-11-19 09:10 x
ちゅら(*w*)っこさん>
こんにちは☆
コメントありがと〜☆
紙も墨も日本っぽいからですかね?w
(筆は絵を描くようの筆ですがww)
Commented by Eliza at 2009-11-21 16:12 x
ケン・ワタナベだ~!
目元が特徴をつかまれていますね~いい味がでていると思います。

あ、遅ればせながら、
先日は“みんなで同じモチーフを描こう!”の企画へのご参加ありがとうございました♪
次回は3月を予定しているのですが、
モチーフを選ぶときの参考としてアンケートを実施していますので、
ぜひご意見を~☆
Commented by きくち at 2009-11-21 16:30 x
Elizaさん>
こんにちは〜☆
コメントありがとうございます♪

同モチ(略w)>こちらこそ、紹介くださりありがとうございました♪
アンケートですか。おぉ。
今回が女性だったので、男性とか。。。
…って、こちらに書いてもなんですね。
近づきましたらご連絡させて頂きます♪
Commented at 2011-12-01 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite