似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

アンジェリーナ・ジョリー 似顔絵(墨絵)

今年初の墨絵です。
なんか、書き初めを思い出しました。
結構共通点があります(笑)

墨絵で女性の方だとシンプルにした方が良い気がします。

f0081290_21362913.jpg



墨絵で色が白黒で、たまには画像を遊んでみようと思い、
フォトショップで色をつけて加工してみました↓

f0081290_22175262.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2010-01-06 21:39 | Anjelina Jolie | Comments(2)
Commented by Eliza at 2010-01-07 06:41 x
おはようございます♪
先日はお手数をおかけいたしました。

アンジー素敵ですね~私、この人好きです。
1回描いて、う~ん…な仕上がりでしたけど(汗)

モノクロも味があっていいですが、
このカラー補正したものは彼女の雰囲気があっているし、
よりオシャレっぽくなってすごく素敵だと思います~☆彡
Commented by きくち at 2010-01-07 11:22 x
Elizaさん>
おはようございます。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

アンジーさん、作りがハデそうだから…と思っても、
絶妙のバランスで顔がなりたっているから難しかったです。
(…意外に鼻はそんなに高くないですし。。)

カラー補正、そういっていただけると遊んでみて良かったです。
コメントありがとうございました☆
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite