似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

戸田恵梨香さん 似顔絵

ずっと描きたいと思っていたんですが
すごい綺麗な資料を見つけました。

やっぱり青っぽい色の配色に引かれます♪

f0081290_22165685.jpg




良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2010-05-07 22:17 | 戸田恵梨香 | Comments(8)
Commented by みやん at 2010-05-08 09:56 x
相変わらずのご無沙汰で~す♪
戸田さんて、ほんと難しいですよね~・・・(;-。-)=3
私は全滅でした(笑)
で、途中で嫌になっちゃうこと多々ございます(爆)
ふふふ(*^m^*)やっぱり前歯がポイントですね♪
Commented by きくち at 2010-05-08 10:12 x
みやんさん>
こちらこそ、ご無沙汰しております☆

戸田さん、難しかったです。
綺麗なんだけど、バランスで成り立っていて、
似ている似ていないの判断が難しかったです。

前歯、チャーミングですよね♪
唇もセクシーですw

コメントありがとうございました☆
Commented by Eliza at 2010-05-09 12:10 x
ちょっぴりご無沙汰です~
PC絵と墨絵と両方ともたくさん描かれてますね~♪

みやんさんもおっしゃっていますが、
エリカちゃんてホントに難しいらしいですね…
私描いたことないですが、なんとなく分かる気がします(汗)

ほのかに上気しているような頬がいいですね~☆
Commented by きくち at 2010-05-09 12:55 x
Elizaさん>
ちょっぴりご無沙汰です☆☆
ちょうど、今描けるタイミングなので描き貯めています☆

エリカちゃん、普通のお嬢さんのようで何か違う…
みたいな所が難しいのかもしれませんね。

ほっぺのチークはワンポイントアクセントですね☆

コメントありがとうございました♪
Commented by りんごちゃん at 2010-05-10 23:15 x
いい~~~!!!!
黒目がちなかんじ

いい~~~!!
まじでこれやばいかもー☆

(返事しにくいコメントでごめんw)
Commented by きくち at 2010-05-11 00:15 x
りんごちゃん>
うん。
りんごちゃん、きっと好きだと思ったww
なんとなく、わかるや♪

コメントありがとね☆
Commented by 胡桃 at 2010-05-22 00:02 x
こんばんわ!
何度もお邪魔させてもらいましたが、コメは初です^^
きくちさんの描かれた似顔絵はいつ見ても素晴らしいです!
私は今14歳なんですが、夢はイラストレーターです☆
きくちさんのような絵、描いてみたいです・・・!!
Commented by きくち at 2010-05-22 02:19 x
胡桃さん>
こんばんは☆
初コメありがとうございます。うれしいです♪
そして、いつもご訪問くださりありがとうございます!
お褒めのお言葉も制作の励みです。

14歳なんですね。
私はそのぐらいの時分は、まだ絵の事とか考えてなかったです。
夢があって良いですね。
言えた身分ではないのですが、遠回りかと思う事も、無駄かと思う事も、全て経験値みたいなもので、いずれ役に立つ事もあるかと思います。いろいろなことを楽しみながらチャレンジして、魅力あるイラストレーターさんになってくださいね♪
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite