似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

深津絵里 さん

透明感のある演技派女優さんです。
いやし系ですね。

f0081290_16591955.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2006-09-23 16:59 | 深津絵里 | Comments(4)
Commented by もゆり at 2006-09-25 12:09 x
おお!お目々がぱっちり♪かあいいよね〜〜〜★こんな30代になりたいお…L(-_-)=3 ファイ
下のもこ様見れば見るほどステキに見えてくる…じわじわとくるねw
もこみちは最初興味なかったんだけど最近なんか…萌え??w
Commented by kikuti_kikuti2 at 2006-09-25 19:03
もゆ>こんなかどうかは分からないけど、もうすぐだよww
L(-_-)=3 ファイ
もこ様w 萌え??
もゆの趣味はさっぱり系だと思ってたよww
Commented by レイジイ at 2006-09-27 11:40 x
わあーっ!これも良く似ていますね。ショートカットが一番似合う女優さんだと思っていましたが、このイラストを見て、より強く思いますね。そんな深津絵里さんがカネボウの『一髪?』のCMに登場していますね。
Commented by kikuti_kikuti2 at 2006-09-27 20:54
レイジイさん>
ありがとうございますです☆
ショートカット、確かにロングはあまり見たことないですね。
CMも見ました。
人生をしっかり生きてそうな芯のある女性のイメージがしてなりません。
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite