似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

井川遥 さん

最近ご結婚されましたね。
宝くじのCMもすごいインパクトですし、
そんなこともあり、よくテレビでお見かけします。
f0081290_1759440.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2006-12-02 17:59 | 井川遥 | Comments(7)
Commented by 大図榛地 at 2006-12-08 20:00 x
こんばんは。

井川さんというと確かに宝くじのCMでよく見かけますね。
(わたしは宝くじをあまり買いませんが……
 引くのは空くじばかり (^-^;)

色合いが絶妙ですね。
似てるだけではなく色使いも秀逸ですよね。

kikuti様はプロの方なのですか?
Commented by kikuti_kikuti2 at 2006-12-08 21:38
大図様>
こんばんは☆

“引くのは空くじばかり”…同感です。
自分では当たると思わないので、あまり買いません。

プロではないです。
Commented by ogap001 at 2006-12-10 00:34
おkikuさん、お久♪
相変わらずコンスタントに描き続けておありのご様子、良い良いでございますな♪
ところでおkikuさん、似顔絵で描くという道の先にある目標や夢・力の源みたいなものってあるんですか?別に、変な意味ではなく(汗)。
ふとね、何を見出して描いているのかなぁ・・・なんて改めて思ってみたりしました(笑)。
自分が同じ事聞かれたら、考えすぎて迷うか答えは特になし・・・かも。
いや失敬。まっ、もし宜しければってことで。これからも楽しみにしてますよん♪
Commented by kikuti_kikuti2 at 2006-12-10 10:05
ogapさん>
お久しぶりです〜☆
ありがとうございます。
目標>外部的なことじゃなくて個人的、内面的なものの比重が大きいかなと思います。
“自分の成長”だったり“時間の有効利用”だったり、“絵を描く事への執着”だったり“仕上がる事の喜び”だったり…。
唯一、外向的な考えとしては、“似ている、似ていない”など、他の人に楽しんでもらいたいから…というのがありますけど…これも内側な考えのような気もしますね。
Commented by もゆり at 2006-12-11 12:15 x
土曜はほんとにお疲れさまでした☆久々に生徒として学ぶことができて新鮮な気分味わえちゃったね。あれが無料とは…ってか悪いよねえ??;
井川遥さん。
この人の唇は反則だと思う!w
つやつやぷるぷるで触ってみたい〜〜(*>_< 
色気もありかわいさもあり、癒やしもあり…なんでもこいってかんじ!?
Commented by kikuti_kikuti2 at 2006-12-11 15:37
もゆ>土曜日、楽しかったね。
なんだか“心の洗濯”をしたみたい。
日曜日は、もゆに借りた“そうじ力”の本を読んで、「やばい、換気を…!」となって、結局少し片付けたよ。(読んでる途中で片付けなきゃと思ったので、まだ読み終わってないけど…)
ありがと☆今度ふくちゃんに又貸ししちゃうね♪

井川さん。
悩殺オーラですよw また、「こうなりた〜い」ってなるのかと思ったw。
さすがに無理だよね、もゆにはw(毒w)
Commented by もゆ at 2006-12-14 12:10 x
そうそう、どうあがいても無理無理^^
っておーい!w
事実ですけど…orz
お部屋換気するだけで気分かわる気がするよね。又貸しよろこんで!みんなでお部屋をきれいにしよう!w
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite