似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

二宮和也 さん

まだまだ子どもだと思っていたら(失礼)、最近では演技力がめきめきとついて、すっかり実力派です。

最近ちょっと絵の方が低迷気味かも…。
f0081290_1637242.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2007-01-06 16:37 | 二宮和也 | Comments(7)
Commented by 大図榛地 at 2007-01-12 07:18 x
おはようございます。

二宮さん主演のドラマ「拝啓、父上様」が始まりましたね。
ザッピング中にちょっとだけ見ましたが
撮影が面白い画面になってますよね。

似顔絵はいつも、本人の雰囲気が漂っていて
素敵です (^-^)b グッジョブ

元にする素材はいつもどのように決めてらっしゃるのですか?
Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-01-12 11:33
大図様>
ドラマ始まりましたね。
番宣ではよくみかけるのですが、見ませんでした。

似顔絵、少し迷いが来ているみたいです。ここを抜ければ何かが見えそうなんですけど…。まだまだです。

元にする素材は9割コンビニの立ち読みで、めぼしいものをチェックです。
後はCDジャケットとかですね。
大きい写真で掲載していないと彩色しづらいです。
Commented by 月3km% at 2007-01-16 12:55 x
いろんな人の似顔絵を見てますが...感動しております。

似顔絵のリクエストをしてもいいですか?

1.最近の坂口憲二くん
2.『欧米か!!』タカアンドトシ(二人)
3.『欧米か!!』で迫力のあるツッコミ担当のトシさん
をお願いしますね。

Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-01-17 15:08
月3km%さん>
カキコありがとうございます。うれしいです。

リクエストありがとうございます。
資料が見つかりましたら制作しますので、だいぶ時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。
(少しハードルが高くて上手く出来るか不安です。)
Commented by 月3km% at 2007-01-17 20:17 x
良かったら...私のブログに出来上がった似顔絵を貼付けても
いいですか?
今、HNが月3km%としては、坂口憲二くんのファンサイト等で
活躍していますが、もう一つの名を持っています。
その名は、シークレットです。(タカアンドトシのファンサイト)
も携帯から開設したばかりです。

私の目的とは、よく見かけるブログに『プロフィール』で
画像貼付けで..是非これに利用したいですが....。

Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-01-18 14:33
月3km%さん>
実は、色々とリクエストが溜まっていて、てんてこまいな状態なのです(汗
資料を探すのも苦労、似顔絵を似せるのも苦労で、ちょっといっぱいいっぱい気味なのです。
すごく時間がかかってしまい、やきもきさせてしまうのも申し訳ないので、このお話は作品が仕上がるまで保留ということにさせてもらえないでしょうか?
本当に申し訳ないです。
Commented by ナル at 2007-09-16 18:59 x
似顔絵お上手ですネ☆+゜
何回も拝見さしてもらってるナルです。
コメントゎあまりしていなかったのですが…「これゎ!!」と思いついコメントさしてもらいました。
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite