似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

BoA さん

マツゲがすごいCMの時のBoAさんです。
資料はもう、3Dのようにおきれいでした。

f0081290_1840228.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2007-03-16 18:40 | BoA | Comments(10)
Commented by 大図榛地 at 2007-03-18 11:41 x
こんにちは。

BoAさんすごいですよね。
3ヶ国語くらい話せますよね。
歌ってるときに、混乱しないのでしょうかね。

今回も鮮やかな色使い (^∀^*)
きくちさんの絵は我流ですか?
どこかで習ったりとかされたのでしょうか?
Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-03-18 12:20
大図様>
こんにちは。

歌はメロディとして入っているから混乱しないかもしれないですけど、日常会話とかで「日本語でなんだっけ?」とかあるかも知れませんね。

絵は我流? なんですかね。習ってはいませんよ。
Commented by りんごちゃん at 2007-03-19 12:11 x
やられた!!!

これは可愛いっっ。(*>▽<**
mixiの画像見て「やばい!」と思った〜またまた似てるし♪

この表情たまらん…唇の突き出し具合が…www(^m^*
Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-03-19 15:02
りんごちゃん>
wしてやったり!w

キュートなBoAちゃんだよね〜♪
良かった、似てるって言ってくれて。
ずっと見てると不安になったりw
Commented by りんごちゃん at 2007-03-19 16:59 x
そだね、私もBoAちゃんだと一発でわかったけど
「ん?でもほしのあきにも見える??」とかちょっと迷ったり。

でもBoAちゃん自体がもともと色んな表情もってる子だからね。
メイクや衣装でがらりと変わる!
Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-03-19 18:00
りんごちゃん>
確かに言われればほしのあきちゃんにも見えるかも。

本当に見るたびにがらりと雰囲気がちがうよね。
Commented by きくち at 2008-11-05 20:38 x
郁恵さん>
お気を使わせてしまいまして、申し訳ありませんでした。
BOAさんもお綺麗なので、機会がありましたら再チャレンジするかもしれません。(こんなお答えしかできず申し訳ないですが…)
Commented by 郁恵 at 2008-11-12 18:25 x
返事遅くなりました!!!
再チャレンジ、機会があったらお願いしますね!
待ってま~す!!!
Commented by シロ at 2013-11-29 10:32 x
はじめまして☆
BoA、大好きなので、とても似てますね☆

わたし、大好きなアーティストがいるのですが、
似顔絵描いていただけないでしょうかね?☆

描いていただいたら、価格お支払いしますので☆
Commented by kikuti_kikuti2 at 2013-11-29 14:15
>シロさん
はじめまして☆

コメントありがとうございます。

よろしかったら似顔絵のオーダーの件、
詳細はメールにてお問い合わせください。

kikuti_2@Yahoo.co.jp
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite