似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

木村拓哉 さん リベンジ

前回の木村拓哉さんの似顔絵は、線画を少しいじっただけだったので、リベンジです。
男前ですね。

線画だけ描いていたら、「あれ?これってゴローちゃん(稲垣吾郎さん)に似てない?!?」と一人で思っていました。
他の人に聞いても、「あ〜、なんか解るかも…」と言われたので、
良かったら一緒にUPするので、ご判断ください☆


f0081290_222461.jpg


  ★線画のみ
f0081290_22243820.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2007-09-01 22:24 | 木村拓哉 | Comments(12)
Commented by お新 at 2007-09-02 22:31 x
ど~も、お新です。
線だけだとゴローちゃんなのに、色をつけるとキムタクに(笑)

ゴローちゃんの鼻をしっかりさせるとキムタクになるんですね!!
Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-09-03 18:44
お新さん>
ど〜も♪
見えますよね!w
同じスマップなのが、またびっくり♪
ポイントは鼻筋ですか〜。
なんかゴローちゃんに悪い気が…w

じゃあ、香取くんの線画だけだと草薙くんになったり!!?
Commented by りんごちゃん at 2007-09-04 00:43 x
おもしろ〜い!線画と色塗ったのではこんなに違うんだ!!(☆o☆
線画確かにごろーちゃんかもwだけど色塗り後は確かにキムタクだね♪うま〜い!

キムタクの顔の「堀り」を浅めにするとごろーちゃんなのか!?w
Commented by きくち at 2007-09-04 08:49 x
りんごちゃん>
おもしろいでしょ〜。
発見しちゃったのだw

堀りが浅いのがごろーちゃんなのか、はたまた、このポーズがごろーちゃんぽかったのか…。ナゾ。
Commented by りんごちゃん at 2007-09-06 02:08 x
「線画→ごろーちゃん似」だったのも面白いんだけど
色塗り前の線画だけの絵を見れたのが個人的に興味深かったよ(^^

やっぱり影って大事なのねえ…。
Commented by きくち at 2007-09-06 12:26 x
りんごちゃん>
そっか。
線画だけだと意外とあっさりしてるでしょ?
影って大事ねぇ…。
Commented by nosakazu at 2007-09-06 20:58
むおぉおおおお、線画の状態が見られてなんだか新鮮!!
あれかな、気持ち顔が縦長だからごろーちゃんに見えるのかな…線画。
でもでも色を塗るとしっかり木村さんになるのがすごいww
色塗ると表情も変わってくるよね!

影って大事ねぇ…w
Commented by きくち at 2007-09-06 21:03 x
のさかちゃん>
新鮮♪
ちょっと縦長なのかも…。
ゴローちゃん+顔メリハリ=キムタク?

か、影って大事ねぇ…w
今年いっぱい、それで押そうかなww
Commented by 大図榛地 at 2007-09-08 21:41 x
こんばんは。

やっぱりすごいですねぇ。
木村拓哉さんになってますね ( ̄∀ ̄)
下絵と色がついた絵で
随分、印象が違うものですね。
Commented by kikuti_kikuti2 at 2007-09-09 10:33
大図様>
おはようございます。

ありがとうございます。
下描きをしている時に、一様鼻のラインや口のアウトラインも描いています。それをペンでトレスするのですが、その時はその線は描きません。
ペンを入れると似ていなくて不安になったりしますw
やっぱり色は重要ですねww
Commented at 2009-03-05 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite