似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:多部美華子( 3 )

デカワンコ

たまには脱線系です。

映画やドラマを模したりするのはあまり得意ではないのですが、

目にしたインパクトで描かないと気が済まなくなりました。

せっかく描いたのでUPします。


f0081290_22491387.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-01-28 22:49 | 多部美華子 | Comments(0)

多部未華子さん 似顔絵 リトライ

リトライが続きますね。

以前描いたのはグループ展の時なので、2年前ぐらいです。
展示の時に、「ちょっと暗くし過ぎたなー」と思って
いつかリトライしようと思っていました。

つばさの時よりも、もっと魅力的になられて
描いていて楽しかったです。

f0081290_22425751.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2010-10-25 22:43 | 多部美華子 | Comments(6)

多部美華子 さん 似顔絵

今回はグループ展が川越で開催されたので、
つばさの主人公、多部美華子さんを描いてみました。

会期が終わるまでUPしなかったので、随分と前の作品のような気がします。

御陰様でグループ展は無事に終了致しました。
お越し頂きました沢山の方々へ、御礼申し上げます。

また、会場にさせて頂きましたあとひき煎餅 塩野さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
KOEDO Netさんにも取材をして頂き、充実したグループ展になりました。

…今度は個展です。
茅場町のペーパーボイス東京さんで開催させて頂ける運びとなりました。
詳しくはDMが出来次第となりますが、よろしくお願い致します。


f0081290_2350493.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-08-03 10:17 | 多部美華子 | Comments(6)
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite