似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:三浦春馬( 2 )

三浦春馬さん 似顔絵 (2014年賀)

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


f0081290_16571783.jpg



最初は馬あたりを大雑把に作っていたのですが、

鞍を作ったあたりから、変なスイッチが入って(いつものことですが)

だんだんと細かくなって、最終的に印刷すると

細かいところがつぶれるというハメに。


でも、顔を大きくしてバランス悪くなるの嫌だし。。ということで

そのまま強行突破です。


せっかく作ったので顔のアップも載せておきますね。

f0081290_171416.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2014-01-01 17:00 | 三浦春馬 | Comments(0)

三浦春馬さん 似顔絵(墨絵)

三浦春馬さんを描いてみました。

最近ドラマをほとんど見ないので
どのように活躍されているのかが分かりませんが、
バラエティで出演されていた時は、
やんちゃなイメージがありました(笑)

f0081290_16555233.jpg


そして色遊び。
今回はキャンバス調のフィルタ(効果)をかけてみました。

f0081290_1712356.jpg




良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2010-03-03 16:57 | 三浦春馬 | Comments(0)
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite