似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:perfume( 2 )

perfume レーザービーム

以前、イラストレーターというソフトでperfumeさんを描きました。

ちょっと変えるだけで違うジャケットもできると思い、
また描いてみました。

でも、結構直す所が多く、新しく描いたのと同じぐらいの時間が
かかってしまいました。


f0081290_20532986.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-05-27 20:53 | perfume | Comments(4)

perfume 似顔絵(Adobe Illustrator)

急ペースですね。

photoshopでリアル彩色をしているとアナログの作業がしたくなって、

墨絵で手描きをしているとシンプルな線で表したくなって、

…という訳で、今回はIllustratorでperfumeさんを描いてみました。


f0081290_121134.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2010-11-26 12:01 | perfume | Comments(0)
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite