似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:安室奈美恵( 7 )

安室奈美恵さん 似顔絵 リトライ

ベストアルバム買ってみました。
曲数とPVがついて豪華でした。

漫画の最終巻や
小説のラストのような仕上がりで
完結していた気がします。
(小室さんも登場してましたしw)


「目だけでも誰だかわかるなぁ」と
PVを見ながら思ったので
見終わってからすぐ描いてみましたが
皆様がわかるかどうかは不明です。
すみません。。。

f0081290_00094852.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2017-11-12 00:10 | 安室奈美恵 | Comments(0)

安室奈美恵さん アバター風 似顔絵

お正月から半年ぶりの更新になってしまいました。。。

なにかと忙しい日々だったもので。。


曲によって様々な衣装を着られていて
まるで着せ替え人形のようだと思い
このような作品になりました。

いろいろと応用が利きそうですw

f0081290_19165397.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2016-07-06 19:17 | 安室奈美恵 | Comments(0)

安室奈美恵さん 似顔絵 _genic

新しいアルバムが出ましたね。

ジャケットがいつもカッコ良いので描きたくなります。


f0081290_21165487.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2015-06-10 21:17 | 安室奈美恵 | Comments(0)

安室奈美恵さん 似顔絵 リトライ

安室さん、もう何回か描いてます。

久しぶりにがっつり彩色しました。


かけた時間の半分以上が肌の彩色…

面積が大きいからしょうがないですが、

ちっとも彩色が進んでいない気がして、ちょっと飽きますw



f0081290_033468.jpg



良かったらポチッとお願いします→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-11-26 00:04 | 安室奈美恵 | Comments(11)

安室奈美恵 さん 似顔絵(墨絵)

きくちのサブブログ(日記)で書いたり、
かなり色々なところで言いまくってるのですが
パソコンが個展の搬入日の5日前に壊れました。
(こんな事ってあるんですねw)

印刷もできなければ、データもほとんど飛んでしまい
展示する似顔絵も足りなくなりました。

それで急遽、墨で似顔絵を描くことにしました。

2009年10月19日から始まる個展「似顔絵の部屋」ですが
そんなこんなで、なんとか搬入と飾り付けが終了し
無事に開催を迎えることが出来そうです。

個展会場には大体居る事になるので、絵を描けなくなりますが
開催までの時間が手持ちぶさたなので、似顔絵を描きました。
(せっかく墨で描くことを始めたことですし…)

手描きはまだ不慣れですが、UPしてみます。

f0081290_21343376.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2009-10-17 21:35 | 安室奈美恵 | Comments(2)

安室奈美恵 さん 似顔絵 リトライ

安室さん、再チャレンジです。
playというアルバムを買いまして、「やっぱ、かっこいいな」と思いリトライしたくなりました。
人生経験豊富なのに、まだ若い…そこいらへんも魅力の一部です。
これからのご活躍もお祈りしております。

f0081290_21492722.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2007-09-14 21:51 | 安室奈美恵 | Comments(6)

安室奈美恵さん

f0081290_13533289.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2006-02-28 13:53 | 安室奈美恵 | Comments(6)
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite