似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:仲間由紀恵( 3 )

仲間由紀恵 さん リトライ

創作意欲をかき立てられる資料でした。
凛としていてお綺麗です。

f0081290_2244272.jpg



追記:私事
先日GYAOさんの動画インタビューを受けさせて頂きました。
恥ずかしいのですが、携わった方々に感謝を込めて、
腹をくくって宣伝します。↓
リンク



良かったらポチッとお願いします→にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2008-10-31 22:06 | 仲間由紀恵 | Comments(7)

仲間由紀恵 さん

TSUBAKIシリーズ4人目は、仲間由紀恵さんです。
こうしてる間にも、もう“new TSUBAKI”の人たちが…。(汗)
年代別に変わっている気がして、次は“モー娘。”あたり??
そのうちに小学生とか…。
いや、逆に「高島礼子さん、川島なおみさん、YOUさん、田中好子さん、戸田恵子さん、沢口靖子さん」…とか。
…妄想は尽きません…。(汗)

f0081290_10112278.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2006-07-15 10:11 | 仲間由紀恵 | Comments(6)

仲間由紀恵 さん

auつながりですw
CMのあのグループは「どうなんだろうか?」と思っていたけど、歌を出したら「そんなになじめなくはない」と最近思っています。
(仲間さん自体が少し引いている気もしますが…)
f0081290_9404230.jpg

[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2006-03-25 09:40 | 仲間由紀恵 | Comments(7)
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite