似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

perfume レーザービーム

以前、イラストレーターというソフトでperfumeさんを描きました。

ちょっと変えるだけで違うジャケットもできると思い、
また描いてみました。

でも、結構直す所が多く、新しく描いたのと同じぐらいの時間が
かかってしまいました。


f0081290_20532986.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-05-27 20:53 | perfume | Comments(4)

中島美嘉さん 似顔絵

“引き算メイク”だそうです。

透明感のある肌ですね。


線の色を緑っぽくしてみました。


f0081290_2102723.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-05-12 21:02 | 中島美嘉 | Comments(0)

トリンドル玲奈さん 似顔絵

可愛らしい方ですね。

ロングのウエーブヘアーは時間がかかりましたw


f0081290_2248562.jpg





良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-05-10 22:50 | トリンドル玲奈 | Comments(0)

三谷幸喜さん 似顔絵

ソフト:イラストレーターで作成しました。

可愛らしい2頭身キャラというイメージがすごく浮かんで
そうしたら描かずには居れなくなりましたw

f0081290_21124695.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-05-05 21:13 | 三谷幸喜 | Comments(0)

椎名林檎さん 似顔絵

前から描きたいな〜と思っていた方でした。

透明感と存在感の曖昧さが良いです。


f0081290_2143393.jpg



良かったらポチッとお願いします(1日1回のカウントです)→ にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
[PR]
by kikuti_kikuti2 | 2011-05-01 21:05 | 椎名林檎 | Comments(0)
line

作品の無断転載等を禁止します。リンクフリーです。(バナー 234*60pix)


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite