人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵の部屋

kikuti2.exblog.jp ブログトップ

デヴィ・スカルノさん似顔絵

あけましておめでとうございます。

昨年もいろいろありましたが、

思い返すと“これ!”というほどのことでもなく

それだけ毎日が健康で幸せなんだと思います。

今年も、平穏無事で毎日を楽しく過ごせたら良いと願っております。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。


2013年 元日


デヴィ・スカルノさん似顔絵_f0081290_14313024.jpg



今回はデヴィ夫人をビックリマンチョコシール風に仕上げてみました。

ダジャレがずいぶんヒドいですが、どうぞネタ不足とご了承頂ければ有り難いですm(_ _;)m




※たまに似顔絵の広告が入りますが、きくちとは一切関係がありません。
by kikuti_kikuti2 | 2013-01-01 14:35 | デヴィ・スカルノ
line

作品の無断転載等を禁止します。特にゴシップ記事へのマイナスイメージになる掲載については厳重にお断りしております。


by kikuti_kikuti2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite